初めてのブログ

日常の気づき

つーじー2525です。

今日からブログを始めます。
初心者です。

何をどう書いていいのか、何も思いつかないので、この文章になってます。
(笑)

目標があります。 
1年後には、 10万円/月 をマネタイズできるようになりたいです。
そのための成長記録を書きます。
今思いつきました。

目標を達成までやれることは何でもやりたいと考えてます。
この文章で宣言することで、有言実行の人になります。

まずは 1日1記事、 1か月継続することが目標です。
内容は問いません。
毎日継続できる習慣を身につけることが第一です。
この記事で、今日は目標達成です。(やったー)

こんな内容でよいのか?と思われるかもしれませんが、
とにかく行動を始めれたことがよいのです。
やります。

では、今日もニコニコ つーじー2525でした。
ばいばい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました